Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2 Years To Go : 2019 Rugby World Cup in Japan

88,888km (スバル・R2)

9月20日、アジアで初開催となる2019年ラグビー・ワールドカップの日本大会の開幕まで、ちょうど2年となりました。
.
日本は、いわゆる開催国枠での出場ですが、2015年大会(前回)の結果でも予選免除となっています。そして、今大会の予選は現在進行中で、既に数チームの出場が決定しています。
.
で、本当は予選の詳細も説明出来れば良いのですが…今大会の予選に関しては、サッカーのワールドカップ以上にシステムが複雑なもので、短くまとめられません!(悲鳴)
機会があれば今後、ブログで取り上げてみたいと思います。



・9月20日(水)
5時半前後に就寝、11時半前後に起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、例の施設へ。

 

(施設へ行く途中、スバル・R2のオドメーターがこの様になりました!!!)

.
実習生の方がいらっしゃってたので、1時間前後、話をしていました。
有意義な会話になったかは、分かりません。


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物。そして、お花屋さんにも立ち寄る。

いつも通り、仏花用のものですが…今回は、てきとーに出来合いの花束を1つ選んだ後、花屋のお姉さんに「秋っぽい花」を2つ付けてもらいました。
片方は桔梗(キキョウ)の花、もう片方は謎の実(?)でした。さすがの仕事ぶりで、見栄えは良かったです。

最後に、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



・9月21日(木)
5時半前後に就寝、13時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。



元気なおじいちゃん…元気じゃなかった。
買い物に行ったが、歩きすぎて腰痛だというお話。
どうすれば良いか、教えて


私 に 聞 く な !!


と、一応は言いましたが、簡単なアドバイスはしました。誰でも思いつく内容の。(苦笑)

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)