Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

物悲し 焚き木に変わる 枯れ紅葉

・9月28日(木)
5時前後に就寝、11時半起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい…。

先生は蛇さんが苦手だそうだ。
蛇さんにまつわる話を聞かせてくれました。

ちなみに…おじいちゃん先生が言うには、スペインでは、蛇さんは縁起の良い生物らしいですよ?

診察後、薬局で処方箋を貰い、スーパーでお買い物。
で、一旦帰宅。



夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月29日(金)
5時前後に就寝、10時起床。新たな内服薬V7を使用。


昼前、実家の庭木が腐食で倒れていたので、父がこの数日中に調達したチェーンソーで自ら処理し、私は片付け役でのお手伝い。

元気な時の姿

 

(2013年11月撮影)

命あるものとは言え、悲しいですね…。
(ちなみに、実家近くの親戚が木材加工業をしている縁で、木材の一部を譲ったそうです。本人が来て、父に口添えしていました)



午後、例の施設へ。

途中、ファミマに立ち寄り、温かい缶コーヒーとデザート数品を購入。
朝食が遅かったので、昼食の代わりに簡単なものを…と思いました。(汗)


で、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年10月15日10月17日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)