Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

失望が 希望に変わる その日まで

89,600km (スバル・R2)

皆さん、こんにちは。ドント式大好き(おぃ)、浅田幸一です。
.
本日のタイトルですが、某政党を指してる訳ではありませんよ。
その政党の場合は、女酋長が手広くやろうとしたから失敗しただけ…と、私は見ています。
.
数年後に、五輪が控えていると言うのにね。ハァ…。(嘆)



・10月24日(火)
3時半近くに就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。


午前、赤牛の力を借りつつ、例の施設へ。

ボランティアサークル。
私1人だけでしたが、職員の方と今後の予定を話し合ってた感じです。


13時、昼食を近くのコンビニで調達。
小さなますのすし2つと果物ゼリーを頂きました♪
(本当はプリンが欲しかったが…良いものが無かった)


昼食後、1時間程度の仮眠。
あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。



元気なおじいちゃんは…何やら忙しかった模様。焦ってる感じでした。

夕方、お花屋さんに立ち寄ってから、実家の祖母の様子を確認。
そして、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月25日(水)
5時半近くに就寝、17時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。
(スーパーの駐車場にて、スバル・R2のオドメーターが上の写真の様になりました)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
さて、22日に選挙が行われたので…。

 

総務省のウェブページから。モデルはこんな人
選挙報道で写ってたので、気になって調べたものの…あぁ、調べなきゃ良かった。(後悔)


本編。

選挙区: 自民党
比例区: 維新

選挙区、石川県の他の2地区は早々と決着がつきましたが、私の地区は決着が長引きました。
戦前より接戦が予想されていたものの、相手候補は惜敗率97%だったか、数千票の差でした。

.
安倍首相の政策には賛成しない部分もあり、その分が比例の行動につながってます。(議席獲得には至りませんでしたが…)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)