Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2017 Iran-Iraq Earthquake

中東において、大きな地震 (日本時間・11月13日午前3時18分発生)があったそうですね。マグニチュード7.3だそうです。
ニュースに上がってなかったか、単に私が見てなかっただけなのか、知るのが遅れた様に感じます…。
.
この度の地震の災禍に遭われた皆様へ、お悔やみ申し上げます。



・11月13日(月)
5時前後に就寝、17時起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、ファミマに立ち寄る。
で、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


実家に遠方の親戚が来ており、談話してました。



・11月14日(火)
5時半前後に就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
あまり眠れず…。


午後、例の施設へ。

5分前後遅刻で新聞製作サークル。
新号が完成し、施設近辺へ配布を行いました。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。



元気なおじいちゃん…腰痛で病院に行っていたとか?

夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

ヒヨコちゃん…ハァ、癒される〜。(おぃ)


 

全国1,200社以上…多いなぁ。(汗)


 

イノベーションに大学見本市。
何やら、気難しそうな雰囲気…。


 

おかみさんの挑戦は如何に!?(おぃ)


 

スマホに興味はありません。さようなら。


 

「言葉を失え」と、何故か命令形…。(苦笑)


 

不動産投資型とか、ファンディングとか、怪しい臭いがプンプンします。
おそらく、注意事項が小さな字でたくさん書かれているのでしょうね…。(おぃ)


 

ふーん、ギフトカードか〜。


 

潤いのある毎日かぁ。
潤いよりも、刺激の方が好きかも?(謎)


 

アジアの風…デング熱や日本脳炎等はご勘弁。
そして、風邪違いというオチなんて、もう気にしない。(おぃ)


 

絵が格段に下手な浅田は、気になっている様だ。
非常に気になっている様だ。(滝汗)


 

Cちゃん…かぁいい。(おぃ)


 

株主優待の言葉に惹かれる浅田…。(苦笑)


 

金沢のミシン専門店だそうだ。
だが、金沢と言う街は、私にとっては魔境の一部…。(おぃ)


 

某有名ブランドの時計?
背景の柄、何故か興味を惹かれます…。和柄っぽさがあるからかも。


 

「すべては整った」らしい…。でも、私は整っていない。(滝汗)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)