Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

山一證券の破綻から20年

90,000km (スバル・R2)

1997年、創業100年で破綻した山一證券。当時は金融業の強さが際立っていたので、とても大きな驚きがあったかと思います。
私は当時小学生でしたが、当時を振り返ってみると…結構騒がれた印象が強いです。
あれからもう、20年なのですね〜。
.
(ちなみに、現在も同名の企業があるそうで、そちらは元従業員が権利を取得して、運営しているものだそうです)



・11月23日(木)
5時半前後に就寝、17時起床。新たな内服薬V7を使用。
勤労感謝の日。


夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月24日(金)
5時半前後に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
あまり眠れず…。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


元気なおじいちゃん、色々とあったみたいです…。

夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。
(帰宅直前、スバル・R2のオドメーターが上の写真の様になりました♪)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
11月16日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)