Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

エキサイト、サービス提供20周年

エキサイト、サービス20周年記念ロゴ

私のメインメールボックスであり、特に翻訳で有名(?)なエキサイトさんが、12月19日でサービス開始から20年を迎えたそうです。
おめでとうございます♪
.
20周年と言う事で、特設サイトが作られています。
私? 内容に興味は無いよー。(自爆)
.
最後に、エキサイトさんからのプレスリリースを…。

エキサイト20周年 特設サイトオープン
〜各サービスに合わせた記事も 随時公開〜


エキサイト株式会社は、サービス開始から20年を迎える本日2017年12月19日(火)より20周年を記念して特設サイトを公開いたします。
20周年記念特設サイトでは、本日12月19日から2月28日までの間、毎週火曜日に8週連続でエキサイトのサービスに絡めた20周年記念コンテンツ記事を順次掲載してまいります。エキサイトを昔からご利用いただいている方も、これからご利用いただく方にも楽しんでいただけるコンテンツをご用意しております。


皆さまのご愛顧に支えられ、エキサイトは2017年12月19日をもちまして20周年を迎えました。


1997年に情報検索サービスの提供からスタートし、日本におけるインターネットの普及やニーズにあわせ、インターネットサービスを通じて人々の「便利」を追求してまいりました。
エキサイトはこれからも人々の生活をより豊かにするために、人とモノと情報の新たなつながりを創造し、「心満たされる、コミュニケーションへ」の実現を目指してまいります。


今後とも一層のご愛顧とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

・12月19日(火)
5時半過ぎに就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。


午前、赤牛のアシストを受けつつ運転。
本屋さんに立ち寄ってから、例の施設へ。

本屋さんではF1雑誌を購入しました。
売り切れてなくて良かった。



今年最後のボランティアサークル。
元気なおじいちゃんが新たな提案をして、メンバーを困らせてくれました。(滝汗)
来年からは、年次総会の準備が始まる予定ですが…どうなるやら?


昼食、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり2つとプリンを頂きました。プリンが美味しい♪



昼食後、1時間程度の仮眠。
で、あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、久々にお花屋さんに立ち寄る。

仏花代わりの花を選びつつ、可愛いお姉さんと雑談。お姉さんのオススメと、幾つか買いました。
そして、よく買ってくれるから…と、小さな来年のカレンダーも貰いました。

で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月20日(水)
5時半過ぎに就寝、16時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

じ、自虐ネタ…。(滝汗)
そういう私も、このレーシングゲームは知りませんでしたが。


 

こ、これは…何なんだ!?
私には、用途が全く分かりません。(苦笑)


 

「グロバール」ファッション!?


 

枠の装飾が面白い腕時計ですね〜。


 

これは…私に向けての当て付けかっ!?(おぃ)


 

昔の名前でやっています。(違)
(銀行は昔、数字で名付けられてましたからね…)


 

ADHD…あんた方、どこさ〜、肥後さ〜、肥後何処さ〜♪(おぃ)


 

 

突然ですが、すみません。
元気なおじいちゃんと言う、「困ったちゃん」をどうにかして下さい!(笑)


 

いや…「京都へ行こう!」的な感じで言われても、困ります。(汗)


 

いや、全く Awesome じゃない…。(謎)


 

へぇ、史上最強ですか〜。


 

なるほど。夢中で遊んで、痛い目を見る訳ですね。(違)


 

えっ、ルイス・ハミルトン!?(おぃ)
苦し紛れに…良い時計ですね、と書いておきます。


 

黒猫がやって来た!!!
(3つの広告を、1つにまとめました)


 

最後に、ズドーンと重いネタを。
あまりに重すぎて、私はノーコメントです…。(苦笑)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)