Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20={(1+8)*2}+(2+0)

2018/2/20。それだけ。



・2月19日(月)
5時半前後に就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
あまり眠れず…。


昼近く、例の施設へ。

ほぼ不眠状態なので、仮眠に時間を取りました。


昼食、近くのコンビニで食料を調達。
カップヌードル(カレー味)のビッグと、おにぎり1つ、それにデザートのモンブランを頂きました。
何だか、無性にカップ麺が食べたくなったのです…。でも、これは食べ過ぎました。(滝汗)



午後も、仮眠をメインに置きつつ、PCを触ったりしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月20日(火)
4時前後に就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
前日とは違い、多少は眠れました。


午前、ガソリンスタンドで給油。
その後は、赤牛のアシストを借りつつ、例の施設へ。

午前中は、PCを触っていました。


昼食、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり2つとプリン、それにホットコーナーの唐揚げ串を頂きました。
今度は、ホットコーナーの商品を付け足してみました。良くも悪くも無い感じでした。(謎)



午後、新聞製作サークル。
久々に参加しましたが、元気なおじいちゃんの暴走は相変わらずで…。(滝汗)
まだ着手していませんけど、前号とは違い、ちゃんと記事を書く予定です!


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)