Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

瀬戸大橋開通30周年

1988年4月10日に開通したらしい瀬戸大橋。今年で30周年です。
ちなみに、5年前にも触れてたみたいです。



・4月10日(火)
4時過ぎに就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
今回は、元気なおじいちゃんと2人。彼のアイディアはありがたいのですが…有難迷惑になりつつあるかも?(汗)
で、総会でのお話や、これまでの経緯を踏まえ、今年度の動き出しとなりました。
って、まだ本格的じゃありませんけどね…。


13時半、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり1つとカップ麺(カップヌードル系)を頂きました。



午後はPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月11日(水)
5時半過ぎに就寝、16時半前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

ワイド・エンジェル…広い天使?(謎)


 

レンタルサーバーですか。
レンタルの後ろに、ビールって付いたりして…。(おぃ)


 

よく見ると、回線費用が別途発生しますと、値段の下に小さく書かれております…。
このお値段次第となりますね♪


 

お願い、ママゾン!(謎)


 

MSC…つまり、ミハエル・シューマッハ氏が関わっているのか!(違)


 

調べたところ、イタリア・ヴェローナにあるホテルらしい…。
場所はこの辺りかと思われます。


 

サイバーマンデーという言葉、初めて知りました。
米国の感謝祭の後、最初の月曜日がこれに当たるそうですね。
.
ちなみに、枠の中の言葉は今すぐ購入という意味だそうです。


 

この広告、かなり音質に自信があるみたいですね。


 

テラバイトデータの高速転送だそうです。
お寺から、バイトの僧侶がデータを…。(違)


 

ニュースでも「働き方改革」という言葉が使われていますが、正直、私にはよく分かりません…。
まぁ、無職ですからね。仕方ないか。(汗)


 

えっ、書きたくなる!?
私は書きたくありません…と、言ってみる。(謎)


 

 

お城スコープ?(笑)
.
オシロスコープ、存じ上げませんでした。
電気的な振動をスクリーンに表示する装置、だそうです。


 

この広告、「将来的に必要なサービス」と断言して、自信満々ですね〜。
しかし、その文章が背景と同化しつつあり、そこまでハッキリ見えてこないのは…何故?
.
実は、自信が無いのかも? とか書いてみる。


 

波線が1本増えるだけで、何故か偽物感満載に…。(おぃ)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)