Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

鬼塚喜八郎氏、生誕100周年

鬼塚喜八郎氏、生誕100周年ロゴ

シューズメーカー・アシックスの創業者として知られる、鬼塚喜八郎氏。彼は本日(5/29)で、生誕100周年を迎えたそうです。
(1918年5月29日生 - 2007年9月29日没)



・5月28日(月)
5時半前後に就寝、12時半近くに起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、ファミマに立ち寄る。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月29日(火)
4時半前後に就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
メンバーは、元気なおじいちゃんと私だけで…。(汗)
「今後、どうしようかなぁ〜」というお話をしていました。


終わってからは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。



正午過ぎ、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり2個とホットコーナーの唐揚げ、それにデザートのプリンを頂きました。


食後、30分程度のお昼寝。



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)