Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Subaru-PLEO, Le nouveau depart

・6月5日(火)
5時前後に就寝、11時半近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午後、自宅に自動車屋さんがやって来まして、R2とお別れしました。
代わりに、プレオが仲間となりました。どちらもスバルの軽自動車です。(正確にはプレオ+ プラス、らしい)
納車の時点で、走行距離は15,500km近くです。



夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


R2よりも、ハイテクなプレオ。
慣れるのに、最低1週間は必要かもしれません。うーん…。(悩)



・6月6日(水)
5時半前後に就寝、11時半前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
5月21日付の日記を更新。


…と、気まぐれに出す、電子広告ネタもついでに掲載。

(都合により、一部画像加工しています)

 

PCの広告ですが、雑な加工になってしまった…。(反省)


 

えっ、たった5分で決めるの!?
短すぎるよ…。


 

うーん、貴社(T社)の対応次第ですね〜。(笑)


 

やっぱり、紙だな…。(おぃ)


 

豪華プレゼント…でも、オンライン限定かぁ。残念。


 

中身が気になりますが、あえて調べないのが浅田です。(笑)


 

空室はありますが、ウチは民泊をしません!


 

黄色いアイツ…。(謎)


 

えっと…私への嫌がらせでしょうか?(おぃ)
てか、不要です。


 

本当に日本製なの〜?


 

寒い冬は嫌い!(嘆)


 

うーん、分かりません!(笑)
お役人の考えも、同じく分かりません!


 

そうそう、何年も前に買ったヘッドホンがボロボロなんですよ〜。(涙)
これ、良いなぁ〜。


 

えっ、そんな事が出来るの!?(驚)


 

訳が分からないので、日本語でお願いします。(困惑)
…てか、やってみたいと思わないです。

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)