Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

雨の神・プラピルーン、大雨をもたらす

台風8号(プラピルーン)は低気圧へと変わりましたが、神の怒りが収まらないのか、激しい風雨が続いております…。(涙)
何に対しての怒りなのでしょう?
.
偶然にも、昨年の九州北部豪雨から、ちょうど1年が経過したみたいです…。
.
この度の災禍に遭われた皆様へ、お悔やみ申し上げます。



・7月5日(木)
5時半頃に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月6日(金)
3時半頃に就寝、朝8時半頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、赤牛でドーピングをしつつ…写真屋さんに寄ってから、例の施設へ。

現像を終えたあの日の写真を、アルバムに並べていました。
個人的には、いまいちな出来に感じたものの…まぁ、記念写真という認識で行きましょう。


12時半頃、近くのコンビニで食料を調達。
昼食として、おにぎり2個とマンゴープリンを頂きました。



午後は…PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。


ついでに、お花屋さんにも顔を出したのですが…可愛いお姉さんが居ました。

長持ちの薬のお陰か、まだ咲いてますよ〜と報告しておきました。

何日経ったのかと思ったら、10日は経ってますね。
もう少し、様子を見てみようと思います。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)