Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Short silence for Kofi Atta Annan

浅田的、最近の残念な事。
平日の夕方に癒しを与えてくれる、ローカル局の小川お姉さん。彼女が既に結婚されてた事を、先日知りました。(おぃ)
.
…さて、国際連合の事務総長を務められたコフィ・アナン氏が、亡くなられたそうです。
.
彼はガーナの出身だそうですね。朝鮮半島出身だった前事務総長よりも、精力的に活動されていたイメージがあるので、訃報はとても残念に思います。
どうか、安らかに眠って下さい…。
.
R.I.P. Kofi Atta Annan (8.4.1938 - 18.8.2018, age 80)



・8月18日(土)
5時半頃に就寝、16時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、ファミマに立ち寄る。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月19日(日)
5時半頃に就寝、16時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)