Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0-(1+8)+(8/2)+7

2018/8/27。それだけ。



・8月26日(日)
5時半頃に就寝、17時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月27日(月)
3時頃に就寝、朝8時半頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


本日は、父の送迎の為だけに動きました。
私の親戚にあたる方の母親の葬儀で、食事の際に飲酒するみたいなので、自宅と葬儀場を往復しました。


自宅での待機時間は、PCを触っていたり、昼食を摂ったり…。
ポヘーな1日です。(謎)


午後に葬儀が終わり、今度は父に加え、実家の祖母も追加で送迎しました。



夕方、再び実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

スペイン語ですが、アマチュアの中のアマチュアと書かれているみたいです。
うーん、私でしょうか?(謎)


 

…る。(おぃ)


  

会社は違いますが、いずれも胡散臭い雰囲気がしたので…。(滝汗)


 

数あるカードの中でも、1番欲しいカードはこれかもしれません。(笑)


  

再入荷しました! だそうです…。
でも、興味は無いから、不要ですね〜。


 

初期費用は0円らしいのですが、問題のメンテナンスは…?


 

アクセス集中に強い! だそうです。
私? 視線の集中に弱いです…。(滝汗)


 

国産のビジネスチャットだそうです。
よし、ここはSkypeだな!(おぃ)


 

よく分かりません…。(汗)


 

これは…ノーコメントです。


 

謎のセクシーな広告ですが、やはり、3,00円が気になりますね〜。
これってつまり、3円という意味では…?(笑)


 

 

最後は、アジアの某大学だそうです。
アジアの頂点に視点を合わせようと、書いてあるらしい…。
うーん。(苦笑)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)