Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

メールの切れ目が縁の切れ目…さようならエキサイト

今月18日にメールサービスが終了した、エキサイトさんのフリーメール
本日(9月28日)限りで、残されていたメールデータも消去されました。
(本当はデータ移転を早々と終わらせたかったが…一部間に合わず。メールデータは手元に保管済み)
.

 

(ログインページ)

.

エキサイトメールサービス提供終了のお知らせ


エキサイトメールは、2018年9月28日15時をもちまして、すべてのサービスの提供を終了させていただきました。
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。


BBエキサイトを始めとする弊社提供のサービスにつきましては、引き続き継続してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。


※なお、エキサイトメールのデータにつきましては、すべて削除させていただきます。


また、大変恐れ入りますが、サービス終了後のデータダウンロードやログインについてのご依頼は、承り兼ねますので、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。


エキサイトメールヘルプ
https://help.excite.co.jp/hc/ja/sections/360000241408

高校時代から15年前後の間、エキサイトさんを使っていた記憶がありますが…これで関わりも無くなる事でしょう。
そして、幾ら良い事アピールをしていても、私の心には響かないだろうと思います。
今まで、ありがとうございました。
.
さようなら、エキサイト。



・9月27日(木)
3時半頃に就寝、9時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月28日(金)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7+αを使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)