Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

卓球少女「愛ちゃん」の引退

福原愛選手。小さな頃から活躍された愛ちゃんですが、彼女も遂に引退の時。本当にお疲れ様でした。
しかし、寂しいものがありますね〜。
.
ちなみに、私と同年代だろうとは思ってましたが、彼女の方が年下でした。少しショックです。(おぃ)



・10月23日(火)
4時半頃に就寝、9時半頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。
寝坊してしまった…。(滝汗)


午前、赤牛でドーピングをしつつ、例の施設へ。

ボランティアサークル、15分前後の遅刻。
次回のボランティア活動(11月中)のポスターを製作。
元気なおじいちゃんが所用で居なかったので、私だけでした。(滝汗)



正午過ぎに昼食。
近くのコンビニで、おにぎり1つとカップヌードルを頂きました。


午後はお昼寝、ポヘーっと。(汗)



ちなみに…元気なおじいちゃんは、何かを色々と言っていた気がします。
よく分かりません。(苦笑)

夕方、お花屋さんに立ち寄る。

今日も、可愛いお姉さんが居ました。(おぃ)

菊を1本買いました。
そして、お姉さんにポッキーを1本貰いました。


何だか、お菓子を貰う機会が多い気がしたので、ここ、実は駄菓子屋さんなのでは?と言ってみた。
そうしたら、お菓子をたくさん持ってきてますと白状。


でも、駄菓子屋さんの部分は否定していました。(笑)

んで、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月24日(水)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)