Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 130th birthday of Alexandre Francois Etienne Jean Bouin

Jean Bouin

本日(12月21日)は、フランス人の陸上選手、ジャン・ブワン氏の130回目の誕生日だそうです。(1888年12月21日生〜1914年9月29日没)
.
彼は1908年・12年のオリンピックに出場し、12年の5000m走で銀メダルを獲得。
しかし、その後は第1次世界大戦で軍に召集されて、戦死したそうだ…。(涙)
.
ちなみに、フランス国内に彼の名を冠したスタジアムが幾つかあるそうです。



・12月20日(木)
5時半頃に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


そう言えば、起床前に地震がありました。(15時58分)
地元では震度1だったみたいですが、震源富山県立山付近。
調べたところ、飛越地震震源に近い感じがしましたが…無関係だと良いですね。(汗)



・12月21日(金)
4時半頃に就寝、10時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


昼前、ガソリンスタンド経由で、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

 

単純に、美味そうです…。(汗)


 

へぇ〜、毎月12日は皮膚の日なのかぁ〜。(おぃ)


 

あ、怪しい…。(滝汗)


 

子供の防犯、プロがチェックするそうです。


 

うーん…新商品PCだけ欲しい。(おぃ)


 

ひもくじと書かれてますね。
ただ、野球ボールなのか、貝なのか、広告の意図が分かりません。


  

化粧品には興味が無いです…。


 

くっ、空調服…。(謎)


 

元々細長い広告を、2段にしました。
花束タオル、面白いですね♪


 

mixiポイントをゲット♪(おぃ)
元々2つの広告でしたが、1つにまとめました。


 

仮想デスクトップ…バーチャルかい!


 

何やら、見た事のありそうな機械ですが…ライフプロジェクトは何を産み出すのか?(謎)


 

レンジはレンジでも、私の知っている電子レンジでは無いみたい…。(滝汗)

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)