Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

You’re always sleeping, but...

韓国国旗

今日は午後からだった。ぐっすり眠ることが出来た。
弱点の英語から始まる。
今日は英文の訳を当てられた。
途中までは何とかなったが、最後は…分からなかった。
次、ミニ講演。
韓国企業と日本企業との違いや、日本と韓国の関わりを話していた。
レポートは、日本企業がこれまで以上に韓国企業に勝つにはどうすればよいか?というレポート。
難しかった。分かんないけど適当に書いた。
ラスト、ゼミ。前回の水曜日の講演(6/9参照)の感想を書かされた。
素直に「推定50分ほど寝てました」と書いたら、先生は「やっぱり眠ったか」みたいな感じで話してきた。


近くに居た寮の友人とパソコンを楽しんでから寮へと帰った。


明日は2限目から。頑張ろう。