Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Heavy rain, and Heavy rain...

朝は激しい雨だった。が、急に小雨に変わった。
歩いていく予定だったが、この突発的な状況により、自転車で学校へ。


午前だけで終了とあって、微妙な気分だ。
うれしいやら悲しいやら、味気が無いような…。


今日のパソコンは今までの復習をした。
まずは、数式ソフト(これは復習ではない)を起動。
初めて使った。
そして、1限目の後半、2限目を使って、復習。
2限目のレポート用問題は「簡単」&「難解」の2種類。
自分と、隣の友人2人で、「難解」の方の問題をした。


授業が終わり、小雨の中、寮へと帰る。
少し経ってから、友人と雨が降る中で、パソコンし放題の場所へと向かった。
時間制限、開場日は決まっているが、カラーコピーが10枚まで無料という好条件!
そして、初のネット通信ゲーム(某ゲームページ内)を体験。
うーん、自分の周りで通信ゲームが出来る場所は無かったな。
結構楽しかったです。


帰りには、本屋で「フルムーン(満月をさがして)」の第6巻を購入。
外は晴れていたので、気分良く帰った…。