Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ぐはぁ

マーティン・ルター

水曜日、授業は昼からだ。


朝、友人と買い物に行く。
パンとフルーツ(なぜかヨーグルト用)を買った。


3限目、英語。
まず、毎回の小テストをやらされた。
つぎに、点数アップのための問題を隣の友人と解いた。
最後に、土日を使って頑張って書いたレポートを出した。


4限目、ミニ講演。
外国文化のような、外国のことのようなことを話していた。
うーん、何とも言えない。
確か、マーティン・ルターが出ていたな。宗教改革に於いて、必須人物の。


ラスト、ゼミ。
今日はスポーツをした。
同じ寮の人とバドミントンをして楽しんだ。
ラケットは1本軽く粉砕。スマッシュを打とうとしたら、ラケットが手から滑って吹っ飛んだ!(おぃ)
粉砕し、さらにガットが切れていたので、次のラケットに。(次!?)
しかし、スマッシュをすると、また吹っ飛んだ。


スマッシュは止めておこう。
そう思った。


仕方なく、カットを仕掛けるのだが、さすがに1年近くブランクがある。
うまく入らない。
タダでさえ、現役並みのサーブの正確さが出ない。(現役時はサーブが低くスマッシュを打たれまくっていたけど)


最後のほうでは先生とコンビを組み、ダブルスサーブを決めようとするが、決まらない。
一応、最初は11-3で勝ったけど。


俺は手加減する気は無い!


2回戦、自分はボス(簿記担当)と組む。さっき組んだ先生は友達と組む。
いやぁ、久しぶりだからいぢめたなぁ…。(笑)
11-0、完勝です。


ボスの機敏な動きにも脱帽した1日でした。



明日は2限目の流通が休みだから、2日続けて昼からだ〜♪