Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

F1ドイツGP予選

昨夜は笑いながらテレビ(フジ・27時間テレビ)を見ていた。


まず、明石家さんまと中居+ナインティナイントーク
さんまさんの女性ベスト10だったか。
ただ、探索時の電話番号が「さんま、養育費はあと7年」。
本人は6年半といっていたが、この番号には笑えた。
あと、このトーク中に出てきた、「全英オープンのある女性」からの手紙で、「気にしないでください」とのコメント。
面白かった。純粋に。


その後、「恋のかま騒ぎ」(俺には「ばか騒ぎ」と見えたが)。
中居は1人で来たはずなのに、さんまさんも追加。
いつものトークより人数は多かったな。
多分、3倍はいるだろう。


また、その後、「ザ・ココイチテン」という、芸人がマジで歌唱力を競う(魅了させる?)番組が登場。
山崎は途中で歌うのをやめさせられ、軽くキレていたが、気にしない。