Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Test-week, final...

この日は午後(それも4限目)からというわけで、ぐっすりと眠らせていただいた。


4限目、英語(TOEIC)。
リスニング(聞く)+リーディング(読む)、それぞれ50問ずつ出題された(らしい)。
問題の確認をする暇など無かった。
また、マークシート+一部の記述で構成されていた。


結局、時間は少し足りず、書いていない問題は、適当にマークを塗りつぶし、提出した。
合格を祈る。


ラスト、教育心理学
教職の教科は結構落ちると聞いている。
頑張らなくては。


テストは簡素なものだった。
最初に記入式の小問数個、下には論文式(?)の問題、2つの話題のうち、どちらかを選んで書くというものだった。


何とか書いて、テストを終わらせた。


寮に帰って、夕食を食べ、その後、近くの建物でパソコンをしてきた。
が、外に出ると、どしゃ降り。
なかなか帰ることが出来なかった。


濡れながら寮へと帰還した。


ツールがそろそろ終わる。
この頃はすぽるとを毎日見ている。
データは重要だ。


明日でテストは終わりを迎える。
土曜日のTOEICが残されているけど。
明日のテストは午前の最初、午後の最後の2限にある。
時間つぶしは学校のパソコンだ。