Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

F1ニュース

満月をさがして

昨日、すぽるとでは、小さく映っていたが、俺には見えた。
「ウィリアムズ、ウェバー獲得」
ラルフの時みたいに、放送はしなかったけど。


今日は13時半に起きた。
何回も眠っていたら、そんな時間にはなる。


暇なので、商店街の中にあるパソコンの場所に行ってきた。
そこで開いた、ネットのニュースにも、いろいろな移籍劇が書かれていた。
フィジケラルノー移籍へ」
「ウェバー、ウィリアムズ移籍へ」
…この2個だったな。ニュースは。


帰り、「満月(フルムーン)をさがして」の最終巻を買った。
そして、寮に帰り、読み始めた。
これは全て読んだ人でなくては分からない…はずなのだが、前の巻を読んだのが、ずいぶん前だったので、忘れた。
ただ、最終巻ということで、結構面白い作りにはなっていた。


ありがとう、フルムーン、ありがとう、満月(「みつき」です)。


うぅ…(感動の図)
うぅ…
うぁー!!


次は、同作者の「神風怪盗ジャンヌ」に挑戦してみようかな(笑)。