Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

F1の将来とは

ミナルディ

昨日も、ゲームセンターで頭文字Dをしていた。
隠しインプレッサをとうとう登場させてしまった。
カードを作って、参加しようかな(笑)。


そんなこんなではあるが、今日は午後2時に起きてしまった。
2度寝はしているはず。
もう、めちゃくちゃだ。


また、明日はTOEIC試験。
最後の、そう、最終試験だ。
ここを強調せねばならない。


夕食を食べてから、近くの建物でパソコンをしている。
いろいろとしている。


トゥルーリはどこのチームに行くのだろう」とか、何とか。
本人はトヨタが良いらしいけどね。
また、ラルフも「トゥルーリは良いから、ぜひ来て欲しい。」って言っているしね。


俺としては、来年も佐藤琢磨が残っているかが心配であり、また、自分の好きなチーム、ミナルディもメインスポンサーの「ヴィラックス」と訣別したから、そこが心配である。
来年も生き残っててくれよ、ミナルディ


明日は仕方なく学校に行くとするか。