Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

家族ミニ旅行

昨日から家族で1泊限りの旅行を敢行した。


能登の真脇温泉に泊まってきた。
まぁ、マイナーだから宿泊客も少なかったかな。
部屋ももともと少なかったけど。


お風呂はほとんど露天風呂に入っていた。
岩風呂とヒノキ風呂の2種類があるらしいが、この日は岩風呂の日だった。
露天のすべての風呂には入れなかったが、夜景が素晴らしかった。


そして、料理も豪勢で、デザートには冷凍マンゴスチンが登場。
思っても見なかった裏切りだった。


そして、今日、朝食にはおぼろ豆腐など、日本式の食事が出た。
そこそこ美味しかった。


帰り、穴水町によってF1雑誌を買ってから、自宅へと戻ってきた…。
なんとも素晴らしい宿だっただろうか…。