Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Where is the ”Boss” ?

今日は月曜日。
F1もじっくり見たことだし、今日はすっきりして学校に行くことが出来る。


昼の最初の3限目から登校。
数学。
確率のような感じ。
まぁ、聞いているけど、時々眠くなる。


4限目、英語(TOEIC)。
友人と一緒に授業を受ける。
そこそこ出来たか。


5限目、教職。
後期唯一の教職。
今日は何とか眠らずに授業を受けたぞ。(喜)


そして、今日は簿記の補習の日。
補習用教室へ行く。
が、ボスが来ないとのこと。


時間がもったいなかったので、さっさとした。
テストは2時間だが、この日はたった58'47"で終了。
半分以下だ。
さらに、点数は合格点数70点を超え、80点だった。
うれしい。
次のテストがこんな感じだったら良いのに。(願う)


先生がいないので、早く帰った。
1時間も早くだ。
絶対にありえない。


明日は全ての時間が埋まっている。
あぁ、忙しい…。(ブツブツ)