Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

October fool

いやぁ、今日も眠かったね。
いつも通りに。


2限目、環境科学。
最初、授業を聞いていたんだけど、途中から眠くなり…ってか、眠った。
zzz zzz zzz zzz zzz


3限目、ボスの簿記。
尊敬するボスの授業ではあるが、眠かった。
何故か知らないけど、眠かった。
いつの間にか、眠った。
起きると、ボスに「おはよう」と言われ、何もツッこめなかった。


4限目、産業社会心理学
この時間も眠った。
うーん、かなり眠い。
秋の五月病か?

そして、今日は簿記の補習があったので、その時間になるまで、社会心理学(つまり、さっきの授業)の先生のところでくつろいだ(むしろ休憩)。
この先生はコーヒーのブランドを好み(コーヒー自体を好んでいるか?)、この地方独特の水をコーヒー豆のブレンドで合わせてきた、強者である。
私はこの地方の水道水は多分一口(温水・熱湯は除く)もしていないので、その事については何とも言えないが。


休憩できる時間がまだあったが、先生は都合ができたので、去ることにした。
そして、簿記の補習教室で、1人、TLSSの自作小説を書いていた…。
うーん、ネタが思い浮かばない。(悩)
まだ、1人しかクリアせずにこっちに来たからな…ブツブツ。


補習では、一応早めに終わって、眠った。
何もすることが無かったからだ。
「見直し」と言うものは、俺にはほぼ必要無さげ。
てか、面倒。(おぃ)


もちろん、実際の試験では一応見直しするけど。


今日の練習試験は71点。
一応合格点だが、やはり、もう少し良い点が欲しい。
頑張ろうではないか…。


プロフィール、第1段階が40分近くかけて完成。
http://d.hatena.ne.jp/ps04b_asada/about
…一応日記見れば誰でも閲覧できるようにはしてあるけど。(左上参照)


明日はパソコン。
ゆったりと遊ばせていただこう。
うんうん。


それにしても、この頃寒くなったな…。(汗)