Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Once there was a lazy man in an university ...

今日はちゃんと起きれたわけでもなかった。
3度寝をしてしまった…。


が、今日の3度寝は前回のものと全く違う。
何と、3度目でも時間が余裕だったのだ!
いやぁ、こんな嬉しいことってないね。
うん、絶対無い。(笑)


2限目、現代文化論。
久しぶりだな…。
でも、眠った。


3限目、英語。
先週間に合わなかったレポートと、今週の分を提出。
まぁ、良い感じじゃないかな。
自信はいつも通り無いけど。(おぃ)


4限目の人間工学は休講だった。
俺は知らなかったけど、友人たちが教えてくれた。
ありがとう。


寮に向かい、少し経ってから夕食。
夕食時に、某友人が来週の「現代文化論」にテストがあるらしいと言ってきた。
そこに居た1年生、俺を除いた3人は知っていたが、俺が軽く「知らなかった」と言うと、1人がバカ受け。
おいおぃ…と思いながらも、俺は、その様子を見て笑っていた。
いやぁ、笑いのツボって分かんないね。(笑)


明日は同じく2限から。
更に、簿記の補習もある。


今日は学校で簿記の試験の入金をしたので、11月の最後のほうに簿記を受けに行ってきます。
よし、頑張ろう!!!