Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Long Sleper is here !!!

昨日はかなりの爆睡をしてしまった。
ラリーのライブでも見ようかとパソコンをつけたが、眠い。
なので、気晴らしに、どんとベッドで眠ってみた。


まず、(日が替わる)12時前に1度起床。
更に、(午前)4時前に起床。
最後、8時近くに起床。


あっ、4時間サイクル!(おぃ)


昨日は結局、ラリーのライブを諦める形となりました。
チャンチャン♪


本日、この就寝により、かなり元気になった私は、昼に友人と本を買いに行った。
もちろん、F1雑誌。
ちょうど日本GPの号である。


じっくりと見させていただきました。
やっぱ良いねぇ。
F1。


今日こそラリーのライブで一夜を過ごしたいと思います。
頑張るぞ!
オゥ!


…虚しい