Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Yesterday, all troubles seems so far away...

ふぅ。
昨日、久しぶりにイオンに行った。
自転車のカゴが壊れそうだったからだ。


まぁ、カゴの大きさを見るだけで終わった。
良いんじゃないの?


その後、ゲーセンで遊ぶ。
イニシャルDをプレイ。


そして、友人たちが楽しくやっていた太鼓の達人を初プレイ。
うーん、最初は無難に「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌のイージーで挑戦。
時々ミスったりはしたが、合格レベル。
2曲目へ。
選んだ曲は、「ルパン三世のテーマ」、ノーマルレベル。
友人がミスったものだ。
初心者だから何でもやらせて頂こう。(笑)
(笑)
(笑)


面白かったです。
もうやりたくありません。(笑)
最後に、ホッケー。
俺は負けの確率が高いのですが、今回も負け。
勝った事もあるんだけどね。
かなりの凡ミスでしたな、姉さん。(「姉さん」はこの頃よく使うセリフ。決して個人ではない)


帰りに、怪しいドリンクを購入。
「羅漢果」(ラカンカ)。
小さい缶なのに200円位する。
チャレンジャー精神で頑張ろう。(おぃ)


WRCのツール・ド・コルスのライブを見て、眠った。
時間は午前4時を回っていた…。


そして、今日の昼。
まぁ、最初に目が覚めたのは午前9時過ぎ。
その時は、
「ありえない。俺がこんな時間に目を覚ますはずが無い!」
という心の中の意見で、もう一度眠る。


2度寝で起きたのは、午後1時の少し前。
まぁ、昼飯時だな。


そう言って、昼飯らしきものを食わなかったが。
食ったのは、昨日買ってきたアップルパイ1つのみ。(おぃ)


夜はいつの間にか暗くなる。
午後3時頃からWRCのライブを見ていたものの、いつの間にか暗くなっていたので、本当にビックリした。