Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sleeping usually

昨夜は英語の訳などで時間を食ってしまい、結局眠れない限界時間を突破したため、夜通し起きる事にした。


けど、かなり眠かったな。


1限目からの記憶はほぼなし。
1限目は日本語。
行ったことだけを覚えている。
何か発表でもしてたか。


2限目、比較経営論。
「台湾の発展を中小企業の関係を織り交ぜて述べなさい」
との中間テスト的論文。
かなり眠く、途中、分からずに眠ってもいた。
友人たちはかなり書いたらしいが、俺は紙の半分近くしか書けなかった…。
ハァ。


3限目、マーケティングは休み。
なので、一生懸命訳した、英語の文章を学校でコピー。


4限目、経営管理論。
出来るだけ起きた。が、最後は眠ってしまった。


ラスト、スポーツ。
卓球をいつも通り楽しんだ。
前よりも上手くなってるような、変わらないような…(汗)。
また、Tシャツを反対に着ていたことが、授業後に指摘されて気づいたし。
恥ずかしいな、もう。(笑)
最後に、スポーツは来週は休みとの事だ。


明日は台風が来るのか。
来なかったとしても、早く起きなければ。