Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2週間振りの月曜日

ふぅ。
今日は目覚まし通りに起きた。
が、眠った時間は4時。
かなり遅い。
そして、起きたのは10時。
6時間しか眠っていない。


理論上はOKだが、俺の体がついていかない。


3限目、数学。
珍しく起きていた。
ただし、最後の5分近くを除いて。(おぃ)


4限目、TOEIC英語。
眠かった。
さっきの時間をほぼ起きていたせいもあるが、とにかく眠かった。
ここで眠っては俺がやばい。
何とか起きた。


5限目、教職。
最初は起きていたが、眠った。
結構眠っていたな…。
うん。


今日は簿記の補習があったので参加。
といっても、ボスは居なかったが。


まぁ、真面目に受けて、メンバーの中で最後に帰ったからな。
土砂降りに遭っちゃいました。(汗)


雨がほどほど止んでから、寮へと向かった。
はぁ、雨が降られたら厳しい…。


明日は5限満タン。
朝から出なければならない。
気分が沈むって、コノー!!(怒)
更に、台風が近づいているって、コノー!!


いつ眠るか…。(汗)