Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

史上最長距離走破後の1日

昨日の眠った時間が物語るとおり、私はかなり疲れていた。
そして、今朝は7時過ぎに起床。
久しぶりに気持ち良いかは知らないが、良いほうの目覚めだったと思う。


9時に朝食。
その後、カメラの現像。
が、インスタントカメラ2つはOKだったものの、ラスト1つのノーマルフィルムが全てアウト。


かなり思い出が詰まっていただけに、コレはかなり残念だった。
だって、夏休みのフェリーのときの写真が入っていたからだ。
思い出はもう戻らない。
写真も返ってこない。


残るのは、「おもいで」という記憶のみ。


インスタントカメラの方は、前回のダムと、昨日の分を撮っていた。
なので、その分についてはセーフだった。


昼食を午後2,3時くらいに食べ、その後は休憩。


今日の眠る時間は久しぶりに夜更かしかな…。
まぁ、たまには良いじゃん。こんな規則的生活も。
ある意味のリフレッシュになったことだし。


明日はフォーミュラ・ニッポンの決勝がある。
それも、最終戦だ。
見逃すわけにはいかない…。