Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

嵐の過ぎ去った日に…

簿記は昨日で終了。
問題を先生に見せて、評価をしてもらいたい気分だ。


月曜日は3限目から。
そして、3限目は数学。
宿題は…していない。


学校に早めに行ったが、前の授業が終わっていない。
なので、教室に入れない。
うぅー。


少し他のところで時間つぶしをしてから、教室に帰還。
授業まで20分弱。
宿題を少しずつこなしていった。


授業開始。
今日は授業中ずっと宿題をしていた。
最後のほうに、答える場所を言われたので、教科書にメモ。
多分忘れないだろう。
問題は簡単だし。


4限目、TOEIC英語。
久しぶりにうたた寝
話聞いてないし。
頭は完全に思考ストップしてたし。
さらに先生も、「気持ちよさそうだね」と一言。


なぁ、先生、少し休ませて。マジで。
俺の体はハンモックに慣れていないんだ。
仕方ないんだ。許してくれ。(謎)


5限目、教職。
2限を活発(?)に頑張ったため、その反動で熟睡。
友人曰く、体が揺れていたとの事。
まぁ、眠ってるんだから、仕方が無いっしょ。


久しぶりにこんなに早く帰れた。
次の簿記の集まりは、いつなのだろう。
まぁ、ほっとけばそのうち、時期が来るでしょう。


…11月30日、地元の商工会議所のHPで、私の簿記検定の合否が判明する。




寮に戻って。
夕飯食ってパソコンしてた。
そして、友人の部屋で「WRC3」をプレイ。
トルコラリーは難易度が高く感じ、アルゼンチンもそこそこ難しく感じた。


まず、友人の素朴な疑問で、インプレッサランエボを破壊しようと画策。
最初は、テストコースでインプを頑張って破壊したものの、ドアがどうしても破壊できなかった。
ちなみに、私の持つ某F1ゲームでは、脱輪が可能である。(笑)
次に、ランエボモンテカルロのステージで破壊。
しかし、こちらもドアがうまく外れなかった。
ドア破壊できるのか?


そして、その瞬間は来てしまった。
ニュージーランドラリー(ノービスレベル)で、総合優勝を飾った。
というか、3日でレグ3つ、つまり、1日1SS。
その全ての区間を制覇した。冷や冷やものだったけど。(汗)


終わってみれば、2位との差は10秒差。
SS2でかなりのハイスピードを出したのが良かったのか。


明日は勤労感謝の日
誰か俺を敬え、この野郎!(おぃ)
また、友人が1人誕生日なので、未明(2時過ぎだったか)にメール送信を完了。(笑)
ある意味いじめかな。


あと、日記の日付表示方式も変えてみた。
暇潰しに最適。(え?)
なぜに仮定形…。