Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ある晴れた日

ふぅ。


2限目、環境科学。
7割5分から8割ほど起きた。
最後は黒板の字が見えなくてノックダウン。
理由は明白だ。だから、許せ。


3限目、ボスの簿記。
友人と暇つぶしに架空サーキットなどを書いたり、真剣に授業を受けたり…。
俺は少し眠ってたが。
やっぱり太陽って良いね。


4限目、産業社会心理学
サーキットの完成。
名前は考え中。
外国のサーキット (http://fantasytracks.2ya.com/) のサイトに送るかな?


そして、眠っていた。(笑)


友人の部屋で「WRC3」をプレイ。
またランエボを破壊。
かなりすごかった。
リアウイングまで破壊されていたのだから。(驚)
ビデオ化して、友人達に見せたら、少しくらいは反感を買うだろう。


それにしても、ステージ出現方法がひどい。
ノービスでは何とか勝てるようになってきたが、その1つ上のレベルで入賞(8位以内)しなければならない。
ちなみに、余裕を持って望んだニュージーランド(6ステージ、1日2SS)で、とにかく疲れた。
完走は11位だったが、最初は本当に最下位寸前だった。
入賞ってこりゃ難しいだろ!?