Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Edit Tracks Part-2

更に追加した。
今回はF1やF3000、F3以外でも使えるコースだ。
かなりサイズがでかい。


まず、ノーマルサーキット。

通常は3つの別なサーキットとして運営出来る。
A,Bコースは時計回りオンリーだが、Cコースは両方走ることが出来る設定になっている。


しかし、耐久レースをにらんで、こうする事も出来る。
(最長コース? 自分は結構好き)


サイズは実画像の半分…
何とか見れた。


ちなみに、ルーズリーフでの原案では、AサーキットとCサーキットのストレートはほぼ同位置にあるはずでしたが、手違いでAサーキットのほうがかなーり上に行ってしまいました。
やっぱりスキャナ使うべきかな…。(涙)