Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ウィルスバスター鞍替え

9月に購入した私のパソコンに在中していたNortonをアンインストールし、近くの店で買ってきたMcAfeeのものをダウンロード。
ちなみに、残り日数は2,3日(3ヶ月無料版)だった。


まぁ、夜の話を先にしてもらちがあかないので、いつも通りに学校の話。


久しぶりに友人に起こしてもらった。
一応反応することが出来、起きることができたが、目覚ましのセット時刻の約10分前に登場。
もう少し寝たかったけど、文句は言えない。


朝飯兼昼飯を摂り、少し休んでから学校へと向かった。


3限目、数学。
授業を聞かずに、章のまとめの所を一生懸命解いていた。
だが、難しい問題にブチ当たったので、ノックダウン。
おやすみ…
zzz... zzz...


4限目、TOEIC英語。
小テスト(20点満点)で久しぶりに2桁得点をマーク。
後期1番最初の小テスト以来だ。


まっ、Aクラスだからね。
頭悪いのは俺くらい…だろうな。(汗)



5限目、教職。
異様に眠たかったから、寝た。
起きてたのは、90分のうちの25分近くか。
最後のほうは少しブラックな話だったな…。
ハァ。


明日は5限全て埋まっている。
卓球のテストだ。
早く合格したいな〜♪