Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ある晴れた日。(寝坊バージョン)

今日は目覚ましをかけ忘れて、友人に起こされた。
とても、目覚めが良い状態からかけ離れていた。
また、時間が無く、朝飯を摂らなかった。


2限目、現代文化論。
テストの点数が出たとの事。
そして今回は、先生が20年近く前に考えたもの(いわゆる論述?)を1時間ぶっ続けで朗読。
よく喋ったなぁ。(汗)


3限目、英語。
ちなみに、現代文化論の点数は2点との事。
3行しか書かなかったのに。
まず、期末でも落ちる。
次に、補助テストで受かる。受からなければならない。


それとは対照的に思えるのが、この英語。
月曜のものとは分離して考えられる。(高校じゃあるまいしね)


今日も先生からお褒めの言葉を頂きました。
「毎回ちゃんと勉強しているね。」
うーん、ビューティフル♪


確実じゃない?この英語の授業の単位取得。
まだ、この言葉を言うのは早いが。


水曜日は台風が2度直撃したため、今週と来週の土曜日に授業がある。
補講、あるいは補習か。


色々と課題を出されたので、まずは今週の土曜に向けて頑張らなければならない。


4限目、産業人間工学。
いやぁ、爆睡したけど気持ちよかったね。


授業の最後に軽く…と言っても、10分位先生と単独で話し、帰った。
先生は忙しいと言うわけで、今週と来週の土曜日は休講だと言っていた。
俺は最初、土曜のことを話したが、すぐに思い出して、先生にツッコまれながら、土曜日は休みでしたねと言った。
先生は「やっぱり寝てるな」と皮肉る。


本日、MINOさんのページで音楽を掲載した。
良かったら聞いてみて欲しい。
浅田幸一で登録したから。

http://mid.minopon.com/


明日はボスの簿記だ〜♪(喜)