Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

……ジャジャッジャジャジャ

昨日、午後9時に眠り、翌午前1時に起きた。
まるで、昼寝のように。


それから、眠るのがどうにもなりそうに無いと思ったので、そのまま起きてた。


2限目、現代文化論。
前回、補講として入っていた土曜日の授業を休んだが、映画を見ているとの事。
今日は後半だ。


どんな映画かは見てすぐには分からなかったが、見覚えのあるシーンが出てきて、1人うけてしまった。(笑)
多分、石川に居た時に、夜見るものが無かったから、適当に入れたときにチラッと見たシーンだったと思う。


それにしても、あの映画はある意味中途半端だなと思いながら見ていました。
タイトルは忘れたので、ご勘弁を。
まぁ、石川の自宅に帰りゃぁ、WOWOWで映画見れるし。


3限目、英語。
半分眠っていた。
訳はしたのでOKだが、土曜日の分を仕上げてこなくてはならない。
頑張ろう、神戸。(おぃ)


4限目、産業人間工学。
爆睡。爆睡。
爆死。(え?)


起きたのは、授業が終わる寸前でした。(おぃ)


はぁ、疲れた。


昨日に続き、新たにチームを作成した。
暇があったら掲載しよう。