Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

寝坊だ!大遅刻だ!サボった!!

「事件は会議室で起こっているわけではない。現場で起きているんだ!!」


「…ハヘ?
そういやぁ、何か忘れているな。」


「何だろう…。」


「あっ、そうだ。
学校に行ってない!!
大事件じゃぁ…!!!」


今さらパクっておいて何を言っているのか…。
ハァ。


えぇっと、今日は寝坊しましたので、何も書くことがございません。
頑張りましたが、何に頑張ったのかは知りません。


そう言えば、かなり眠ったなぁ。
何時間寝たかな。
午前2時過ぎ(3時?)に寝て、午後2時に一度目覚める。
更に、即席で眠り、午後6時に復活。


…16時間?
かなり寝たなぁ。


明日はパソコンなので、頑張って早起きしたいと思います。