Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

きっと君は来ない…

えぇっと、「クリスマス・イブ」の歌いだしだったと思います。
だって今日はクリスマスイブ。
彼女が居てもいなくても、宗教が仏教(詳細に言えば日蓮宗、浄土宗、浄土真宗…)でも、キリシタン(プロテスタントカトリックなど)でも、イスラムでも、ヒンドゥーでも、ロシア正教でも…(ネタが尽きた)
はい。日本では誰でもクリスマスを祝ってますよ〜♪(怪)


そういう謎のテンションですが、金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が入りますし、風呂場で友人とシャンパンファイトするし…(えっ?)


1・2限目、パソコン。
MOUS試験対策の教科書に入っているCD-ROMの問題をした。
まぁ、良いんじゃないの?
テスト自体は受ける気はありませんが。


3限目、システム。
数分待ったが、先生が来なかったので終了、退室。
後々、「休講」であったことが判明した。


友人2人が先に帰郷した。
そして、もう1人の友人は明日、18切符を使用して故郷(くに)に帰る。


夜、風呂場でシャンパンファイトをした。
残念ながら、ムービーでしか撮れなかったため、写真は無い。
それに、私の携帯ではなく、友人の携帯で撮ったので、ここに掲載するものは一切無い。
まぁ、一緒にシャンパンファイトをした友人はそれで良いだろうと思っているだろうが。
人の目にさらせる格好じゃなかったしね。(汗)


9時少し過ぎ、風呂から上がった。
テレビに直行。
ラピュタ開始。


…残念ながら10時半過ぎに就寝、1時過ぎに起きた。
ラピュタはもちろん終わっていた。


すぐに眠った。
だって、明日は「ジャーナリズム概論」の第1日目だから。