Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

トンネルを抜けると…そこは雪国だった

えぇ、有名な「雪国」のくだりですね。
ちょっとパクって見るのも悪くはないものかと。
まぁ、私は福井の「北陸トンネル」でこの状況を楽しめる可能性があるので。(笑)
インスタントカメラでも持っていこう。(おぃ)


一応、雪国とは無縁の福岡に住んでいる私にとって、雪国の石川。
寒いだろうな。
凍えるだろうな。(汗)


明日、私は友人(彼は四国行)と故郷(くに)に帰ることになりました。
前日の夕方になっても帰宅準備をしていないという詰めの甘さが目立つ私ですが、どうにか準備はします。


あと親にも伝えていないので早く伝えなければ…。


昨夜の「F1総集編」は素晴らしかった。
感動したし。
そのときを思い出してね。


当分、ネットから遮断された生活にはなりますが、箱庭とかはどうにかしておかなければ…。