Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

わしは故郷(くに)に帰る!とっとと出て行くど!

えっ?
何かの名台詞かって?
そんな事はありません。いつもの方言の乱用ですから。(汗)


この日記を書いている、午前12時半過ぎ…
少し前にタクシーで郵便局に小包を出しに行きました。
ちょっとばかしいざこざもありましたが、何とか戻ってきました。


郵便は2日後、つまり、明日に届くとの事です。
って解釈で良いんですよね、郵便局さん。(謎)


もしかしたら、この次が1月になっているかもしれないが、まぁ、皆さんお元気で。
良いお年を〜♪


朝。かなり悪い目覚めだった。
昨夜からずっと熟睡できていないような気がする。
というか、そういう状況。


昼に寮を出て行く。
それまでは、頑張って眠気と戦わなければならない。


私は故郷(くに)に帰る。
それでは、良いお年を〜♪
























































































































…ここまで見る気のあった方、郵便局のいざこざについてお教えしよう。


タクシーで郵便局に着いたのは良いが、その後、タクシードライバーの方が、誤ってメーターを切ってしまいました。
「秘密にしておくれ」と言う事で、あえて目の晒されない場所に…


普通に見えてるって。(笑)



それでは皆さん、良いお年を〜♪