Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Hello,Again 〜昔からある場所〜

マイラバ(MY LITTLE LOVER)の中で私が持っているCDです。
結構好きなほうで、いい歌です。(微妙に宣伝?)




私は石川の某所にあるCD店で取り寄せてもらいました。
発売5〜6年後に…。(1995年物ッス)




歌詞中に切ない文章がちらほらと…。



「記憶の中でずっと2人は生きて行ける」
それを悪夢と感じるまで、もしくは記憶が途絶えるまでは有効だな。


「君は少し泣いた?あの時見えなかった」
私はかなり涙もろいので「ハイ、泣きました」って即答しそう…。


「夜の間でさえ季節は変わっていく」
1晩じゃ季節の変化は目視できないだろう。




文句はここでつけましたが、私は好きです。この歌は。
カラオケでも普通に声が出るので。
(注意:プロフィールにも書いてありますが、私は男性です)




…毎日テストで大変だ。
フゥ。



また、2002年の終盤か2003年からF1予想に参戦した「F1が好き」さんが1月末で閉鎖決定。
私に予想の面白さを伝えてくれたサイトの1つとしてとても感謝しています。


一応、携帯サイトには私の予想記録が残っている(はずな)ので、かなーり暇な方はお隣(左側)のはてなアンテナ、「Kapper's Racing」から「Quick & Speedy」(私の携帯サイト)で予想関係を見れば載っております。