Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

お久しぶりです。皆さん元気してましたかな?

色々と忙しかったのですが、2日間ネットが使えず、今日の昼に回復したらしいです。
ラリーのライブも結局見れず、しょんぼり。


明日はマーケティング、比較経営論、日本語と3,2,1限テストがあります。
逆に考えると、4限目以降は休み、というわけだが、遊ぶ余裕はなし。
遊んでるけど。


先程(25日未明っす)、マーケティングの回答集を完成させた。
明日の昼休み中に頑張って少しでも覚えようと思う。
記憶系は無理なので、すぐにダウンするだろうが、答えを作れたことはとても素晴らしい成果となった。


また、今日は英語(TOEIC)の時間に「ホーンテッドマンション」の英語版をみた。
面白かった。
怖かったけど、結構笑ってたし。
俺以外が笑ってなかったので、笑いのツボが一杯あるのか、俺は。なんて思ってたけど。
でも、最後は本当に笑えたなぁ。
是非見るべし。見てみるべし。
日本語版は見たこと無いので、なんとも言えませんが。


また、その後にあった教職で不意打ちテスト。
何も書けずに少し寝てました。


最初にあったのは、英語の前に数学のテスト。
頑張りましたが、勉強をしてなかったので、不明。
まぁ、頑張った方だよ。


明日も頑張りますかな。