Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The test is failure. But I won’t give up, maybe.

数学が追試になってました。
また、今日は現代文化論の追試に行って来ました。


追試だらけだな。
確実に落ちたのもあるし。
パソコン禁止令出されそうかな。
親に。


うーん、パソコン無いとレポートもレポートの資料も簡単に調べられないんだけどなぁ。
禁止令だけは免れたいところ。自宅行きも。


今日の現代文化論・追試では、津波(スマトラ沖地震)に関する事と、3度テストを受けることになってしまった事で、反省を書きなさい、という2問を出された。
どちらか選んで書けとは書かれていなかったので、私は両方書いた。
書かなければ、ペーパーを全て埋められなかったし。
字数制限があったが、文字数を数えるのが面倒だったので、適当にサラサラっと書いた。


あれだけ書けばいいだろう。


明日は環境科学のテスト、明後日はシステム…とレポート提出。
友人たちも私を残して帰ってしまう。
まぁ、追試もできたし、頑張ろう。神戸?(笑)



また、ロト6購入。(自身3回目)
「夢を買ってみた」と友人たちに言った。


軸数字を某サイトから選出、それに、自分たちの理論値的数字を加え、完成。


ロト6、第223回予想。(1口200円、くじ1枚につき5口=1000円まで購入可能)
軸数字…1,7,8,11,18,20-28,33,39の16個。43個から6個選ぶにしては数は多い。また、サイトから抜き出した数字は「7,8,11,18,20,33,39」の7個。
他の数字は、過去の当選結果から、可能性の高そうなところを選んだ。だから、21-28は帯になっている。


私の予想数字だけ掲載。
抽選は明日、楽しみではある。
購入金額は満額の1000円。

A:1,7,11,20,25,39
B:8,18,20,22,33,39
C:1,8,11,18,24,33
D:20,23,28,33,39,43
E:7,11,19,20,34,40


3等くらいに当たれば、学生としては良い暮らしができる…はず。
ちなみに、友人たちにおごる気はさらさらない。
むしろ、私の好意でお金を出しているような気もするから。(私の感じ方です。間違ってたらごめんね)


ただ、少しはあげようかなとも考えている。(奇跡的に上位に当たれば)
まぁ、所詮は夢だ。夢を買ったに過ぎないのである。