Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Count down and goodbye

今日は環境科学のテストとレポート提出。
昨晩4時ごろまで頑張ってしまい、あまり眠れなかった。
レポートは一応完成した。


が、テスト。
ノート持参OKらしかったのだが、頭空っぽ状態の俺にはノートを持っていくという言葉は頭の中には無く、友人のノートを借りて、わざわざコピーしてきた。
そして、違う友人からは「コピー品禁止」と言われたので、サラサラっと読んで、絶望視しながらテストを解いた。
しかし、思った以上に早く手が動き、何とかテスト完了。
結果オーライってことでいいっしょ。


Loto6 結果。

本数字
7,9,19,26,30,32
ボーナス数字
3


チェック。
A:1,<7>,11,20,25,39
B:8,18,20,22,33,39
C:1,8,11,18,24,33
D:20,23,28,33,39,43
E:<7>,11,<19>,20,34,40


Eはリーチでしたね。
あと1つ当たれば1000円だったんですが…。
元が取れるだけだが。


1等(本数字全的中)…84,933,700円
こんなに当たったら、学校生活は毎日豪華だよ。ほんとに。
3等(本数字5つ的中)…568,800円
当たった場合は、1年間ゲーセン三昧?F1グッズ収集にいそしむか?
そして友人に少しだけおすそわけ。1000円くらい?
4等(本数字4つ的中)…9,400円
今の俺にはこれくらいで十分。だから、当たってくれよ。
5等(本数字3つ的中)…1,000円
これが当たれば元が取れる。それだけ。
当たったと言う気分にしかならない。