Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Nothing specially

友人たちが帰郷しました。
実際には明日着きますが。


夏同様、フェリーで大阪へ。
私は数学の追試で帰れず、このまま寮に待機。


1週間暇です。
何か面白いネタを下さい。
ナンプレをしようか、久しぶりに小説を書こうか、それとも…。
勉強はしたくないんだな。


今日はシステムのテスト。
システムのレポートの概要を適当に書き、5問あったうちの1つを書いた。
先生が「もしかしたら点を増やすかも」って言ってたので。


暇だ。
退屈という言葉は、人間にとっていい言葉には聞こえないように感じるが、それは私だけでは無かろう。
友人たちのいない(一応数人残っている)夕食は味気ないものだ。
急に寂しさが私に向かって落ちてくる。いや、降ってくる、か。