Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

だけど気になる…

2月になった。
私の数学の追試はもうすぐ。
残っている(同じ学科の)友人は1人。
彼はMOUS試験を取ってから帰るつもりらしい。


私は意味も無くブラブラ…。


ただ、昨日から無性に「ママレード・ボーイ」のCDが欲しくなった浅田である。(タイトルは"笑顔にあいたい"の歌いだし)


探してみるも、amazonではクレジットカードが必要だ。
嫌だね。わしはそんなもの持ってないし。
てか未成年だし。大学生だけど。


それに、クレカ使っても、それだけ払える収入も無いし。


無性に欲しくなったCDデータ。
これからは中古店でこれらのものを探ってみる(はず)。

My Little Lover
"Singles"
アルバム。私の欲しい曲がかなり入っている。

Luna Sea
"Vitamins 〜for your heart〜"
オムニバス。だが、欲しい1曲が安く手に入る。
他に入っている曲も大体は知ってるし。

堀江由衣(声優)
"Love Destiny"
昨日の日記に書いたものだ。ちなみに、声優にはあまり詳しくない。
友人で1人、彼女のファンが居たけど。

The Alfee
"7&8 Galaxy Express 999"
オムニバス。999特集。ゴダイゴなども入っているので聞きたいものだ。
ちなみに、Alfeeの入っている曲は"Brave Love 〜Galaxy Express 999〜"である。


本当は他にも欲しい曲(上の奴とか)はあるが、お金との相談でこの4曲を探す。



そして、BMS
659ファイルもあった。(2005年2月2日0時半現在)
そのうち(色々な手を使って)クリアした…とデータになっているのは59曲。
あれ?1割近くありますね。(おぃ)
ファイルを別フォルダーに移動するだけでクリアデータが消えることも分かった。
それにしても、今更はまる俺も微妙だな。
まぁ、人のさが(性)って奴で許してくれ。


また、BM98本舗のやねうらおさんのブログと、BM98で発見したlivedoorブログの2つをアンテナに投入。
アンテナも無駄にサイトが多くなった。
俺の携帯サイト4つも入っているしな。


と、「浅田幸一」をgoogleで調べる。
すると、アンテナにも入っているFlying Finnがトップに来る。
まぁ、色々なところでこのサイトのアドレスを登録しているし。


google:浅田幸一


しかし、先程確認すると、数ヶ月前に投稿した借力さんの「バカ世界地図」の私の作品がトップに(恥)。あれ?少し前は「Flying Finn(http://k.excite.co.jp/hp/u/scrapter.xttlr/)」だったのにな。