Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タタッ タタタタ…

?????

Bダッシュ?(おぃ)


あと、右の謎の画像は、新聞製作ソフトで作った、号外タイプの新聞、創刊号である。
名前は「四面楚歌新聞」。
いかにも怪しい新聞である。
ただし、これに書かれている内容は嘘っぱち(少しだけ事実もある)であるため、ネタにもならない。(汗)
欲しい人は連絡してください。(どうやって?)


本当はこの日記の後半部分に膨大な文章(特集もの)が来るはずだったのだが…。
うーむ。


2005年になった(遅!)ので、見出しを少し変えたいと思う。
私がこの日記で使っている見出しは、
F1、WRCツール・ド・フランス、Games、Specials
の5つである。
後々、パリダカが入るのも目に見えてはいるが。(汗)


Games以外の見出しには、年号をつけようかと思っている。
[F1 2004]みたいに。


まぁ、すぐには終わらないだろうが、何とかしよう。
うむ。



更新記録(My PCでの時間)


2月3日午前1時半、F1分の更新完了。
見出しを[F1 2004]と[F1 2005]に変更。


同1時45分、ツール・ド・フランスの更新完了。
見出しを[TDF 2004]に変更。(Tour de FranceだからTDF)


同1時58分、WRCの更新完了。
見出しを[WRC 2004]に変更。


関係ないけど、さらにBMSをダウンロード。
所持曲数は666曲となる。(おぉ、覚えやすい)
そのうち、(色々な手を使って)クリアした曲数は101曲。(昨日よりは何曲か増えてる)
でも、今日頑張った分はVery Easy+Auto Scratch(え?)のみで、一応頑張ってやりましたから。