Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

「トビダシタイ トビダシタイ」…僕は火ノ鳥のように

朝っぱらから自転車乗ってCD探し。
昨夜から眠ってないので、頭は錯乱状態。(無難に運転はしたが、欠伸はかなり多い)


結局5軒ほど行ったが、めぼしいものは発見できず。
まぁ、代わりに「すぽると」のタイトルCDを中古店で購入。
良い曲が入っているので、自分としてはお得に思えた。
特に、doaの「火ノ鳥のように」とか。



明日は数学の追試である。
一応勉強して、対策はしていないが、解き方を少しだけ覚えた。
授業を真面目に受けないから、こういう風になっちゃうんだよなぁ。
ウムウム、納得。


また、アンテナに私の暇潰しサイトを入れた。
本当に暇つぶし用なので、遊びたい方はどうぞ。
オススメ(と言っても、私はこれしかしない)
http://www.gamesarcade.net/fire/fire.asp



BM98…クリア数118/666(全曲数)
2月4日午前2時時点。